★出会いとチビおしし★


我が家は共働き、コーギーを迎えたくても子犬は留守番させられない、だから無理・・・と半ばあきらめかけていた状況で、 生後6ヵ月のヤツに出会った。
一目会った時から、なんとなくその雰囲気はあった。
お話を聞いたり相談したりしている間、ずっと私の背中とソファの背もたれの間でヨダレを垂らしまくってじっと動かないヤツを感じながら、「おまえ、ウチ来る??待っててくれたん??」と無言で話しかけていた。 とにかく即決しちゃいかん、と一旦帰宅するも、帰りの車中でヤツの名前を考え始めていた。
まさに、これからの生活が一変する運命の出会いだったのだ〜!

ししははと出会う前のチビおししを知りたくて、ブリーダーさんに無理を言って写真のデーターをもらった。感謝感謝!!
さあ、ご堪能くだされ〜

♂ばかりの6匹兄弟で誕生!
ちなみに、おししは左上におりまする。
全員へそ天状態〜♪
おししは一番上で横向きに豪快な腹だしスタイルです(〃∇〃)

しっかし、こうしてあらためて見ても、足太っといなぁ〜♪
そして、なぜかどの表情もやぶにらみ・・・(汗)この頃から今のふてぶてしさの片鱗がすでにあらわれているのか・・・っ!

ここで、おししのとーちゃんとかーちゃんをご紹介〜♪

とーちゃんの「バスク」。男前さんだわ〜ん!
かーちゃんの「つき」。とってもキレイでしょ〜(*´▽`*)
兄弟たちと一緒の写真を見ても、おししはいつも悪っそうな顔してるように見えるのは、私だけでしょーか・・・?
兄弟どの子もみんな、ししはは好みの見事な太〜い足してるよね〜☆彡

耳が立ったおししは、ちょっとバランスが変(^▽^笑)
でも、もうどこからみても「おしし」なんです♪                            

ページトップへ