★おししの親戚の皆サマ★


 幸運なことに、おししは親戚犬さんたちと出会うことができてます♪
 おししを迎えるまで、正直「血統証?なんか意味あるのか〜?」というレベルの認識しかなかったけど、 こんなにわかりやすくおししとつながっているコギさん達のルーツを知ることが出来るものだったんだなぁ〜。そしてこれからも新しい出会いがあるかも〜?と思うと ワクワクする〜〜(*^_^*)
 実際に会えた親戚さん、まだ会えていない親戚さん、もっともっと一緒に過ごせたらいいな!だって、みんなムチャクチャししははのストライクゾーンど真ん中なんだ もんよぅ〜〜〜(〃∇〃)  そして先輩のオーナーさま方、いつもお世話になってます♪まだまだ引き続きお世話になりますっ(笑)
 一眼レフをお持ちの皆様方、写真提供快諾ありがとです〜!ああ、ししははも欲しくなってきた、一眼レフカメラ・・・イカンッ!              
★タイガ♂ おししと同胎犬

バスクとーちゃんに良く似た、きれいなセーブルの男前〜♪
マイペースながらも、いつもばむが気になっている、ムッツリスケベ(笑)
★ばむ♂ おししと同胎犬

おししとレッドの色がそっくり〜!さすが兄弟♪
たぶん、中身も似ちゃってるかも(笑)
何にでも興味津々、怖いもの知らずの「オレはやるゼッ!」byばむ U^ェ^U
★わか♂ おししと同胎犬

まだ会えていない、でもいつか会いたい〜〜!
オーナーさんの愛情をたっぷり受けて男前街道まっしぐら〜♪
★めろん♀ おししのひいおばあちゃん(シーナ)の妹

おしし憧れのめろさま〜〜うるうる瞳にどきゅーんっ!
(*´▽`*)
でもめろさまの視線の先には、いつもオーナーさんが。
ししはは的、彼女のテーマソングはやっぱ『Private Eyes』だにゃ(笑)
★だいず♂ おししのとーちゃん(バスク)と異母兄弟

めろさまの旦那サマ、だいずセンセ。くっきりはっきり富士額の下には、ものすごい目力の「オレを見ろっ!」光線が(笑)
文句なし、思わず触れたくなるフルカラーの男前さんです〜♪
★あずき♀ めろさま&だいずセンセ夫婦の娘

彼女を一言で表すと、『女王様』・・・つおいです(^_^;)
おしし他、男共を翻弄してはもてあそぶ、罪なレディです〜!
自分の価値をよくわかっとるっ(笑)
★ニコル♂ めろさま&だいずセンセ夫婦の息子

人間大好き、好き好き好きっ!といつもつぶらな瞳でアピールしてくれます。たまらん〜〜♪
だいずセンセの勢力の下(笑)、しっかり自己主張をしてるんですな〜
★ルビィ♂ バスクとーちゃんの息子、おししとは異母兄弟

濃いレッドの色がホントにキレイな、名前ぴったりのルビ兄♪
おししと会うたび、いつもお互いに牽制しあっておりますぅぅ(´σ`)
★ジェイド♂ バスクとーちゃんの息子、おししとは異母兄弟

ルビ兄と同胎のクールなジェイ兄〜
いつもマイペース、女の子に間違われることしばしば!のジャニーズ系(笑)イケメンです♪
★もも♀ おししのひいおじいちゃん(フォーク)つながり〜

とってもやさしいお顔のももしゃん♪
ファミリー大事、おししはアウト・オブ・眼中!(涙)な美人奥様ですぅ〜〜
★こじろう♂ おししのひいおじいちゃん(フォーク)つながり〜

ももしゃんの旦那様。歌舞伎役者顔負けのくっきりアイラインのキュートなお目目♪
美人奥様と娘たちに囲まれた、うらやましい?生活を満喫中(笑)。 名前の雰囲気のせいか、こじさんには妙に親近感を覚えてしまう、ししははである〜
★ゆうな♀ ももしゃん&こじさん夫婦の娘

かーさまに似た美人さん♪でもレディとは思えぬ毛吹きとフロントの持ち主!
お願い、ぜひそのナイスバディをおししにも分けてくだされ〜〜!
★るうしぇ♀ ももしゃん&こじさん夫婦の娘

こじさんとウリふたつ!なのにどこから見ても可愛いレディ♪でもそんな彼女も ボールを前にするとパワフルガールに豹変〜〜(^-^;)
少しならおししのクンクンくふくふに耐えてくれる、貴重なお方(笑)
★VAN♂ めろさま&だいずセンセ夫婦の息子

めろさまを凛々しくしたオトコバージョン♪
オーナーさんの愛情を一身に受け、男前への階段を着実に上っておりますっ! 一点集中凝視・首かしげワザを多用する(笑)、甘え上手の一人っ子さん〜
★雅♀ めろさま&だいずセンセ夫婦の娘

めろさまのクローン(笑)みやびちゃん!おそるべしDNA!!
小柄な体にフサフサしっぽ、そしてうるうる瞳にやっぱりどきゅーんっ!(*´▽`*)
気は優しいけれど、飛跳ねまくり〜のおてんばさんです♪
★寿♀ めろさま&だいずセンセ夫婦の娘

物事に動じないハイパーガール、ことちゃん♪
VAN・雅・寿の同胎3兄妹の中で、おそらく一番つおい女王様予備軍娘(笑)
「なあに?」と見つめた後、お腹を出して「撫でてよねっ!」と言います〜
趣味は大きな木の枝を咥えて走ること〜〜
★メイ♀ ことちゃんのおねーさん

きりりとしたお顔とはウラハラに、とっても優しいお姉ちゃん♪
日々ことちゃんとの勝負を繰り広げるパパっ子さん〜
ことちゃんに木の枝の楽しさ(笑)を教えた張本犬ですなっ(^_^)

 これからも、もっといろんなコギさん・ワンさんとお知りあいになれたらいいな〜♪親戚さんはもちろん、お友達常時募集しておりますっ!
 ヘタレなおししですが、これからも日々「男前」目指して精進するのみです〜〜〜(〃∇〃)                          

戻る ページトップへ