★笑顔&イケてる?U^ェ^U★


     カメラを向けて、思うような表情が撮れることってめったにない(´Д`)
     たまに「いい顔やな〜」と思うのが撮れたら、追加していきます!            
すごくいいコンビ!!左のおししは「イェーイッ!」って感じ(^_^)
笑顔としか表現しようの無い、いい顔してるなぁ〜〜〜♪
この同胎犬さんは、元気にしてるかなぁ??
川に泳ぎに行ったときのおしし。
まるで、「どうやっ!オレやる時はやる男やでっ!」と言ってるような上から目線・・・
その後思いっきりバテてたけど(笑)
堺のドッグランで、一緒に遊んでくれたジャックラッセルテリア君とのラブラブ〜写真♪
体重差をものともせず、ずっとこのようにおすもうをとり続けた2頭でした。
「あなた〜の燃える手で〜〜♪」と愛の賛歌が流れてますな(〃∇〃)
こちらにむかって歩いてくる時の耳の角度、大好きなんです〜♪
シャンプー翌日の毛が抜けてもっさもさのおしし。
毛がもっさりで男前に写ってる〜!
・・・とししははは思う(〃∇〃)
「ごはん!」と聞いた直後の、期待に満ちたまなざし〜(笑)
初めて、師匠に「ステイ」のポーズをとらせてもらったおしし。ご苦労かけますぅ。。。
「なんで立ってじっとせなあかんのや〜!」と言ってるな、お前。
久々の大型犬との散歩、なでられて満足げな顔♪
1歳半になったおしし。換毛絶好調〜
(*´ェ`*)ハァ
川での水泳中〜
流れが無いところでは、わりとスイスイ♪
泳いだ後の疲れた笑顔(笑)

                          

ページトップへ アルバムメニューへ