★兄弟再会!岡山県牛窓 2008.3.29/30 Page.1★


かねてより計画していた、いや熱望していた同胎犬のタイガ&ばむとおししの再会時の写真をたくさん載せました〜♪♪
宿泊は牛窓の「プチホテル ラハイナ」で。結構大きなドッグランがあって、しかもこれが起伏に富んでおります(笑)
運動へタレなおししにはいい運動です!
タイガとばむは同じオーナーさんのもとで暮らしているので、もちろん仲良し(笑)。問題は・・・そう、最近すっかり♂へのガウが板についてきてしまった おししと仲良く出来るのかっ!ということ。
結果は・・・ごめんよぅ、ばむ〜〜〜m(。≧Д≦。)mスマーン!!
最初はいい感じだったんだけどなぁ〜。。。いや、まだまだ先は長いっ!いつか、いつか一緒に楽しく(見ている側が緊張せずに)駆け回るようになる日を夢見て・・・願ってますっ!!
下の写真は、ガウってない時のタイガ&ばむ&おししです。めちゃいい感じに見えるでしょ?バトルが始まったら、写真撮ってる余裕なんて無いもんね〜(T_T)ウウッ



左が「タイガ」、右が「ばむ」。2頭あわせて「タイガーバーム」とは・・・なんてすんばらしい(笑)センスでしょ〜!


ばむとおししはレッド部分の色がそっくり!だから、後ろから見たらししははでも間違えそう。

でも顔つきはタイガのほうが似てるかな?とにかく、うっとりするほど可愛い2頭なのだ〜♪

んん?なんか知ってるゾ、このニオイ・・・              こっちも。なんか懐かしい感じ??

とにかく、一通りお互いのニオイを確認した後は、やっぱり!

走るで走るで〜〜〜っ!わはははは〜〜〜っ♪

なんだよ〜、なに見てるんだよ〜               ばむと絡むおししをはたから見つめるタイガ(笑)
が、このあたりからビミョーに間合いをはかりだした・・・とおもったら・・・(≧-≦)

おししとばむがバトルに突入!!人間は引き離しに必至(汗)       なんのこと〜?(byばむ) くそう、可愛いぜ!

木陰でしばしの休憩〜                          はあはあ、坂道がキツイっす〜

3頭バラバラにならず、お互いを気にしながら走ってますな〜〜      写真で見る限りはめちゃフレンドリー(涙)                             さあ、つぎは近くの海まで散歩にでかけよか〜!

次ページへ続きます〜☆
前のページへ ページトップへ 次へ