★忍者犬参上!伊賀上野忍者フェスタ 2008.5.6★


G.W.に「ももこじファミリー」と一緒に、伊賀上野でおこなわれていた「伊賀上野忍者フェスタ2008」に行ってきました!
ももしゃん&こじろう夫婦は、おししと実家が同じで親戚犬。娘のゆうな&るーしぇの美女犬たちとともに、おししは終始ご機嫌♪

開催最終日おまけにG.W.も最終日ということで、なかなかの賑わいぶり。町の中の各ポイントで人間・犬ともに500円で忍者の衣装が借りられるということもあり、まわりは大人も子供も忍者がウロウロ(笑)
もちろん、コギどもは忍者犬に変身〜!コギ5頭が忍者犬に変身して町を闊歩する姿は、かなり注目の的でした(*~o~*)



ええお尻してますなぁ〜(^▽^笑)                   出陣前にカフェに立ち寄り
左から、るーしぇ・ゆうな・ももしゃん・こじさん             オレ、今日はハーレムやん〜♪
オレ・・・これって・・・似合ってるのかい?         び、ビミョーな気がするんですけど〜(汗)
あ、さっきのカフェの看板犬コーギー(♀)ぢゃんか〜♪       もちろん、クンクンさせてもらうで〜
ゆうなねーさん、キマッてる〜                    オレもこの刀は気に入ったで〜
忍者犬「獅子丸」あ〜んど・・・                       忍者犬「小次郎」!            
ゆうなねーさんには睨まれ・・・くっすん              るーしぇねーさんには唸られ・・・
オレ、拗ねちゃうもんね〜                 美人な母娘やなぁ〜。つれないけど〜(涙)
チ、チャーンスッ!!                      おお、堪能ぢゃ〜!(お前はオヤジかbyししはは)
ももしゃんの笑顔〜                        ももこじ家の頭領にも媚び売っとかにゃ〜
疲れた〜                             これからあの城へ潜入?
オレ、木陰で休憩〜                        写真撮られまくりの大人気一家!
なんで横にならばなあかんねん〜                   記念撮影、なんとか成功?
あかん、バタンきゅ〜                         疲れたで〜、限界じゃ〜
公園へ移動〜                              待ってくれ〜〜!                             
最後はみんなして、頭領の水を奪うのだ〜っ!そんなお尻を眺めるししははであった〜。。。                              
前のページへ ページトップへ