★ヘンな顔?ヘンなポーズ?★


 コンパクトデジカメにはホントにお世話になってます♪おししといると、やっぱり犬って、コーギーって、表情いっぱいあるんだなぁ〜ということを実感したりする。
 実物が目の前にいるとかーなーりー笑えるんですが、せめて写真に残せたおししの「ヘンな(笑)」日常を詰め込んでいきたいな、と。
 親バカ度がかなり高レベルなページなので、覚悟してお付き合い下さいまし〜〜〜(〃∇〃)


ええ、目つき悪いです。。。かわいいですよ、かわいいんですけどね・・・
アルバムの「出会い」に載せてる写真も基本そうですが、ほかの兄弟たちはあんなに訴えかけるようめ目でラブリー☆に写ってるのに(汗)、なぜだ〜〜〜!
  「後ろからなにすんねんっ!」&「なんやねん〜あーん?」byちびおしし
     
これはおしし8ヶ月くらいの頃の写真ですが、この頃はまず顔が異様に長くなり、そして胴がニョキニョキと長くなり・・・ このままだったらかなり長〜い不細工コギ(スマン)になってしまう〜〜!とあせりましたよ、ホント。。。まあ、それもいいけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
10ヶ月を過ぎる頃には、徐々に肩ががっちりして顔も横幅もつき(つまり、顔がデカくなった!)バランスがとれるようになったのでホッとしたなぁ〜(´o`)あなどれんぞ、成長期!
初めてドッグカフェ♪なるものに挑戦し、念のため!と初巻き巻きされたマナーバンド姿です。この1回きりで、まったくサイズがあわなくなっちゃいましたけど。
これはししはは的には何度見ても笑ってしまう写真ですな〜♪
初めて川に泳ぎに行って、物怖じせずにジャブジャブ水に入って、そのうちなんとか泳ぎ始めた、と思ったら・・・ ターンに失敗して沈んだ!んですが、そのターン直前の写真なのだ(笑)
このあと沈むことも知らずわりと余裕の表情、なのになぜ、その角度で後ろ足の肉球が見えているのだ〜〜〜っ!
そこからは無理やと言うてるのに、何とか登ろうと必死です〜!
後ろ足がどこにもひっかかってくれないのにねぇ(^▽^笑)

なあ、そんなとこで写真撮ってらんと、助けてくれや〜!
・・・とかなんとか申しております♪
 
あ、拗ねた?
水に濡れるとすごく情けなーいカオになるなぁ〜
川で一生懸命泳いだ後の一休み。
短時間でも人間と同じで結構お疲れちゃん〜な様子。
ふにゃ〜んU^ェ^U
 え〜、上の「ふにゃ〜ん」と同じ日の、帰りの車内でのおししなんですけど・・・ブヒーッ(笑)
どうもヨダレを飲み込まず、 かつ垂らさず溜めるとこのブサ顔になるようで。
 この頃はバリケンに入れるとヨダレがすごく、車に酔ってるかな?って感じで2回だけドライブシートを試してみたんだけど、 おかげでおししのブサイクな顔が見れましたわ〜
 ドライブシート、今ではどこへやら・・・。考え無しに購入したおししグッズ、いくつ無駄にしたことでせう〜〜(´Д`)
                          

戻る ページトップへ 次へ