★ヘンな顔?ヘンなポーズ?U★


意外とヘンな瞬間って、写真におさめられてないなぁ〜。
でも、これからどんどん増えていくことでせう〜(^_^)
    
妖怪舌ベロ!
スリッパをベタベタにしまくっておりますっ!
いや、これは丸呑みしそうな勢いか・・・!?(笑)
おししは我が家に来て2ヶ月くらいは、ししははの手元で「へそ天」しなかった。見てないところ(見てるけど)では やってるけど、目が合うと「見つかった!」とでもいうように体勢を変えちゃってたんだな〜
が、やり始めたらこれでもかっ!というくらい連発。そばに来てもするし、ほっといてもする。でも、決まって「へそ天」状態で一旦静止すると、 ししははの顔をじーっと見る。
 結構その顔コワいんですけど・・・っ!! 
そして今ではすっかり、されるがまま・・・というか、「腹をなでろ!」と言ってるな、キサマ・・・っ!
近所の公園の滑り台です・・・。
調子に乗って、真ん中くらいまで上って、そのままこうなっちゃった〜(^▽^)
本人?の思惑は違うでしょーが、見事に滑っておりますなっ♪ 
コーギー独特のこのスーパーマンポーズ、いつ見ても笑ってしまうゾ♪
お尻からの遠近法利用でも、・・・胴長っ!!
「ブルブル」のボケボケ写真ですが、コレやる時「パタパタッ!」って大きい音が鳴るんだよなぁ。
初めに気づいた時は、おししの余分な「皮」が揺れて音が鳴ってるのかっっ!!とヒヤヒヤしたけど、何のことはない、 おししのデカ耳が勢いでパタパタ鳴ってました(´Д`)
道会う人に「おデブ」だの「メタボ」だの言われ続けると過剰に反応してしまう〜!

オレ、デブちゃうっちゅーねんっ!byおしし
地面が濡れてる日のお散歩スタイル、ヨダレかけにしか見えないエプロン姿でエレベーターを待ってるとこですな。
散歩行きたい→このヘンなのつけられてるってことは、外は雨やな→雨なら散歩嬉しくない〜〜
という表情のおしし(^o^)♪
もちろん、飛び下りてるんですけどね。
逆立ち風に見えたりして(^_^)
                          

戻る ページトップへ アルバムメニューへ