★オフ会旅行 河口湖&須賀谷温泉 2009.5月 Page.2★


 チェックインの時間にはまだ早い、ということで、河口湖畔を散策することに。


 そこで、リク君に遭遇!
 宿の近くだから会うのは当然かもしれないけど、こうやって打ち合わせ無しに会えると再会は嬉しさUP!
 おししは初対面だけどー(^o^)


        コギ尻がわらわらわらわら〜                   ももこじファミリーも笑顔ですぢゃ!

 3時を過ぎて、本日のお宿「ドッグランド サムデイ」さんへ移動=====3



*ドッグランド サムデイ*





      去年のオフ会もこのお宿だったんだって。
      今回も我々ご一行で貸切宿泊!



             看板犬のみなさん♪                      おとなしーく撫でさせてくれます


        くうちゃんも興味津々にご挨拶〜          ペンションのドッグランからテラス&ダイニングにつながってます


           くうちゃん&リク君                         レディは遅れて登場、レイラ嬢


       マイペース☆ライム君も参戦!                  ライム君の弟分、コロン君。ぬいぐるみのようぢゃ〜♪


 貸切なので、ペンション内は基本フリーOK・・・ですがガウな               部屋の上部にはロフトがある!
 おししはいつもとおりお部屋のサークルハウスで待機。慣れたもんです〜
 こうやってドアを開けておくと、みんなが挨拶に立ち寄っては去っていく〜



 食事の前から自由に飲んでOKな飲み物で皆さん好き勝手やってます・・・貸切ならでは!ですな〜

 夕食はオーナーさんご夫妻の手作りコースで、味も量も十分♪
 とってもお腹いっぱいになりました
 もちろん完食したけどね。


 そして夕食の後。ももこじ家からのサプライズ!!
 誕生日を迎えたももかあさまに便乗?して、似顔絵つきワンコケーキが登場です(^o^)


 恐れ多くも、ももしゃんと並んでおししがケーキに乗ってる!  ライム君・リク君・ココちゃん・レイラちゃんの特徴掴んでる〜

 ケーキなんぞろくに食べたことが無いおししはチロッ、チロッと舐めるように食べてたけど、なかなかおいしそう・・・
 まあ、犬用なんで味はあんまりないんだろうけど。
 ももこじ家の心遣いに感謝感激なのだ〜!



 翌朝はひこうき雲もくっきり!な快晴。朝の散歩は湖を目指そうかな〜、と歩き始めたけど、結構距離があった(´Д`;)
 おししは我が物顔で道路の真ん中を闊歩してるけど、暑くなりそうなのでUターン〜


 ペンションの裏手の工事中らしき道を歩いていくと・・・                  きれいな水場を発見!!


      もちろんおししはずぶずぶと川へ侵入〜                    やっぱり飲みまくるのね・・・


 思いがけない涼しい散歩の後は、焼き立てパン食べ放題の朝食♪パン大好きのししはは、まったくの遠慮無しに食べまくってしまったわ〜



 宿を出発する前にちょっとチャレンジしてライム君と記念撮影を。
 ガウおししにはめずらしく、どうも気になるライム君とお友達に
 なりたい様子。

 途中までいい感じだったのに、おししがライム君の背中に前足を
 乗せた(-Д-;)時点で怒られた(涙)←当然ぢゃっ!

 全員集合写真はカメラが電池切れで・・・残念!



ペンションをあとにして、全員で大移動開始でーす!

次ページへ続きます〜☆

前のページへ ページトップへ 次へ