★オフ会旅行 河口湖&須賀谷温泉 2009.5月 Page.3★


 それぞれオーナーさんの車に乗り込んで、ドッグランつきレストラン&宿泊施設『カーロフォレスタ』へ。





 この日も富士山くっきり!!
 どこへ行くにも富士山がきれいに見えているので、視界の中に
 あることが当たり前に思えてくるから不思議。




*カーロフォレスタ*


 ドッグランの中ではさまざまな性格の違いがわかる(^_^)ペットボトルを爆走しながら追いかけるももこじ家、遠巻きに見ながらオーナーさんに 寄り添うコ、一緒に走るけどちょっと距離をおくコ、などなど。楽しそうに遊んでます♪


 おししはもう片方のドッグランで放牧させてもらいました〜
 くうちゃんとライム君がかわるがわる相手?に来てくれたけど、柵越しにリク君とウガウガするほうが燃えるようで(´Д`)



 ライム君のおしりニオイ嗅ぎに励むおしし。もちろん、嫌がって最後は怒られて〜
 でもなんとなく、おししが好きな男の子の性格タイプがわかってきたゾ・・・


 お昼はイタリアンのビュッフェ形式。ワン共は(おしし以外は)おとなしくつながれてます。
 おししはレディに囲まれているのに、誰にも相手にしてもらえず「なんでやんねん〜!」とワンコラわんこら。
 ついいつも通り「こぅるらあぁぁぁぁ〜!!!」とやってしまったししはは。ああ〜〜〜(涙)


 お腹もいっぱいになり、お別れの時が近づいてきました。
 関西人丸出しのオーナーとガウおししでしたが、やっぱりコギに囲まれてシアワセでした♪なにより幸せそうな元気なコギさんとそのオーナーさんのやりとり は、見てるだけで優しい気持ちになれますもん〜(^_^)

 次の目的地を目指して我が家は御殿場方面へ。既に関東方面へ帰る車で渋滞が始まってたけど、富士山は嫌と言うほど(笑)見れましたわ〜



*須賀谷温泉*


 夜の八時くらいに、滋賀県の須賀谷温泉に到着。晩御飯抜きで予約しておいて良かった良かった。
 でもその時間でも、日帰り入浴に来ている車が数台止まってました。

 ここは3月にも泊りに来たことがあり、今回で2回目。犬OKの部屋があって、温泉がいい感じだったのでリピートです。
 見た目フツーの温泉宿なのに、正面ロビーからおししをリードつけてフロントにテケテケ入っていってもいいんです(^_^)


 ひとしきり畳みのニオイをくんかくんかした後は、おししも長時間ドライブでお疲れなのか伸びてます。
 人間は温泉つかって一息ついてふぅ〜〜〜=3=3=3


  朝の散歩は宿の周辺の山道をポテポテ。一軒宿なので車も人も見かけません。


道端の野花とおししの笑顔♪





 朝ごはんはご飯の友がたくさんあって、やっぱり食べ過ぎて
 しまう〜
 洋食和食関係なしやね!旅は食べるのだっ!!



 チェックアウト後は琵琶湖を一周して帰ることに。琵琶湖の周りは犬のお散歩エリアが満載ですから〜


     草刈されたばかりの湖畔でダッシュするおしし        シリアスにたたずむ?単に自転車のおじさんを注視・・・


     犬用海(湖)水浴場があるキャンプ場へ。オフシーズンですけど〜


 いつものパターンです。塩辛くないしとりあえずチャプチャプして飲んどこか〜、ってか??



ひとチャプチャプのあとは、木陰で休憩。
大移動の旅だったけど、おししも満喫した様子。また行きたいね(^o^)
・・・当分贅沢禁止だけどね・・・


前のページへ ページトップへ